最近の記事で今交換のタイヤは2018年製・2019年製が多いですよーとお伝えしてますが、



使用環境やお乗り方によっては、2020年製のタイヤもっ⁉️↓↓↓

こんなにヒビ割れが入ってる❗️


オーナー様はそんなにクルマに乗る機会が少ない為、まだ溝はありますが、ずっと駐車場に置いてる事で紫外線の影響を受け続け、タイヤ内に熱も入らない為、タイヤが硬い状態が続きこの状態に…。

確かにブリヂストン製のタイヤはヒビ割れ・劣化しにくいと言われてますが、PLAYZで4年経つとさすがに出てきちゃいますね💦


お車はスバル XVなので今回はミニバン・RV用に作られているコンフォート系のREGNO GRV2で交換いただきます^ ^





メーカーから取り寄せすると、24年の30週(6月くらい)の新鮮なタイヤが届きます♪


今までのPLAYZと比べると乗り心地の良さとタイヤの音がかなり静かになって違うクルマに変身できます。。



黒系のホイールにも相性ピッタリですねー👍