ご自身でいろいろカスタムしているという

ダイハツ エッセさんがアライメントで入庫❗️


本日はご自身で車高調をつけて調整しているうちにハンドルのセンターズレてしまい、、、


修正の為、アライメント調整していただきました^ ^

早速、測定してみると、、、


ハンドルがセンター位置でこの状態…


かなり右に傾けてまっすぐ走るあたいですね😅


まずはキャンバー左右差がある為、その部分を修正↓↓↓

車高調のストラット部で若干のガタがあるので、取り付け左右均等にしないとこうゆう左右差が生まれます。。。


これで、気になった左フロントのタイヤもフェンダーにおさまり、、

あとはトーを合わせて行きます‼️


先程の状態より↓↓


キャンバー左右差がなくなり、ハンドルセンターズレも補正した値が↓↓


まずまず、フロント周りは綺麗に整列しましたね!

リヤの値はどうしようもないですが、そこまで走行に影響はしないでしょう👍



ご自身でいじられている方も、ちょっと困ったら、ぜひ当店のアライメント調整を受けにきてくださいね♪