本日は朝一からアライメント❗️

この状態で真っ直ぐ走る状態…

かなりハンドルセンターがズレてますね、、、。


オーナー様的には、タイヤの外側が減るのが気になり本日アライメントで治したいとの事でご来店❗️


ご自宅の車庫が高さ制限があるので、ローダウンしてある車両。

早速、アライメント測定してデータ出します‼️

↓↓↓

この状態で車検を通れているので、

車検のサイドスリップで調整されるのってかなりアバウト⁉️

何故ここまでなったのかが不明ですが…これは調整して何度か測定が必要そう、、、。



一旦、適正数値に調整


これで再測定!✖️3回で、、やっと数値が落ち着き

↓↓↓

キャンバー角が気になったのでストラット部をこじって見ますがほぼ動かず…この状態が今のベストですね👍

ハンドルセンターはバッチリ治ったので、オーナー様はご満悦でした!


WEBからもアライメント予約とれますので↓↓↓


ぜひご利用くださいね♪