真っ青アウディS3さん❗️コレだけでスポーティさ全開ですが👍

タイヤ交換いただきました😆

235/35R19POTEOZA S007Aです^ ^

今装着してるのが、新車装着のコンチネンタル コンチスポーツコンタクト5!

特にサーキット走行などはしないとの事でしたが、ショルダー部の減り方は、流石AUDI S3といった感じで4輪ともかなりすり減ってましたね😱


で、、、何がすごい違いを感じたかっていうと、タイヤサイズ的にはかなりタイヤリム解きが硬いかなっと思いましたが(AO表記もありましたので…)😅

ビードを落とし、普通にタイヤレバーのみでなんなく外せるくらいに柔らかくっ⁉️


逆にPOTENZAはリム組み時、ビックリするくらいに硬いっ‼️

タイヤレバーではチカラ負けしてしまうので、サポートアームを使い組み込みますが、、、

アームを使用しても、アームが悲鳴をあげるくらいに硬く…このサイド構造の違い走行性能にも違いが出てくるな❗️と改めて実感しました💦

タイヤ自体のゴムの劣化も、出ていたと思いますが、POTEOZA S007Aになった事でさらにスポーツ走行に面白みがましたと思います👍



ぜひぜひドライブをお楽しみくださいね♪