先日よりお伝えしておきます、RECAROシートお試しコーナー‼️


RECAROフェアをやる事のでメーカーさんからもご協力のサンプル商品をお借りできました👍


RECARO RS-G

です‼️

カラーがカムイ Black x グラスメッシュ Blue❗️個人的にこのカラーがイチバン好き😊

ただ付けるクルマ難しそうですが…😅笑

座っていただくと判りますが、

安定のホールド感‼️

街乗り8割、サーキット・スポーツ走行2割のユーザー様向けだそうです^ ^


リクライニングできないけど、僕はこの3アイテムの中だったら、RS-Gをいれたいかなー😎



ぜひぜひ、SR-CSportStarと座り比べに来てくださいね♪