日産アリアのスタッドレスタイヤをお取り付けしました^ ^


横には新型プリウス君もおりますね♪


今年はおかげさまで新型車の取り付けを多くいただいておりまして……

いろいろ勉強させてもらってます😅笑


で、この日産アリアさんですが、

今回はスタッドレスタイヤのみで交換‼️


純正20インチ‼️そのままサイズで^ ^

(大きい…笑)

お話の段階では、アルミホイールとのセットでお話しさせていただきましたが…


空気抵抗を考えられて作った純正ホイールと…


TPMSセンサーの問題(純正パーツで揃えるとセットプラス30,000円ほどかかるので😅)


がありオーナー様の方でホイールはもうちょっと検討してからとの事でタイヤのみに。


純正ホイールはこうなってました👍

スポークの空気抵抗を減らす為にカバーがついてる仕様!外すとこんな感じです^ ^


やはり、電気自動車のユーザー様は、燃費と航続距離がイチバン気になりますね!


ホイールは鍛造ホイールなどで軽くして燃費を稼ぐ事もできるので、今後、いろいろ提案させていただきます^ ^


という事でタイヤ交換、ホイールパネルを戻して完成‼️

次冬に向けて、一緒に最適なホイールを探していきましょう‼️