昨日の夜、帰宅途中に家の方から花火が上がってるっ⁉️



どうやら横田基地で上がってる模様…


何かなぁ???と思ったら、

横田基地、アメリカ独立記念日祝う打ち上げ花火 20時30分ごろ | FlyTeam ニュースアメリカ軍横田基地は2021年7月2日(金)、アメリカ独立記念日を記念し、祝賀の打ち上げ花火を予定しています。防衛省北関東防衛局を通じ、東京都をはじめ立地自治体に通知されています。花火打ち上げのは20...リンクwww.google.co.jp

独立記念日の花火🎇でした^ ^


結構、雨降ってたけど、、、

一年に一度ですから…頑張っちゃいましたね👍


立川の花火大会も地元の花火大会も中止になってるので、今年の花火はもう見れないのかな⁉️


早く普通にイベント系が開催されるように戻ってほしいものです^^;


今日は最近多い、オイル消費の車両に向けての当店オススメメニュー‼️


半年前にオイル交換したはずなのに、もうオイルランプが点灯っ⁉️

このオイル警告灯は、オイル量がレベルゲージ以下(量不足)になると点灯します!

↑オイルレベルゲージに

オイルがつきません


オイル漏れや、オイル上がるによりオイルが消費した時によく見られる光景。


そんな時は、オイル粘度を少し高め(硬め)にしてオイル漏れ・オイル上がり防止剤を入れる事をオススメします。


当店では、

インターセプター ZZ-03 10w-40

wako's エンジンパワーシールド

で対策する事をオススメしてます‼️


これでダメならエンジンオーバーホールかな😅


でもだいたいの方が、オイル消費を改善出来ております👍


オイルがすぐ少なくなるという方、ご相談くださいね^ ^