今日は自分のクルマの作業!
通勤車のVOXYさんにニューテックのNC-65を交換しちゃいまーす。
このNC-65、AT車に入れるとシフトチェンジが驚くほど滑らかにダイレクトになるとかなり高評価❗️
実際、同じ70VOXYのお客様がもう何回も交換していただき、かなり燃費が変わってくらしい^ ^

鈍感な自分でも分かるかなぁ〜

とまず、通常のCVTフルードで交換してフラッシングしまーす↓

とりあえず綺麗にしたところでNC-65を注入

色は通常のCVTフルードと比べ無色な透明色!

さすがにだいぶ綺麗になりましたね!

試走がてら帰りの走行〜!
、、
おっ⁈出だしからもたつきが無くなったようにちょっとチカラ強い綺麗が^ ^

CVT車なので、もともとシフトショックはないのですが、全体的に押しが強く感じました^ ^

あとは燃費にどうでるか⁇⁇