ついにこの日がきました^ ^

先日、ご紹介した
WORK ZEAST
お取り付けですヽ(´▽`)/
取り付ける車両は
セレナ e-power

先日 車高調取り付けを終えて、慣らし完了!
フロント車高を微調整して取り付けですヽ(´▽`)/
プラチナゴールドのディスクと
赤いセンターキャップが相性バッチリ!


バッチリ👍
キマッてます^ ^
こだわりの前後インセットとディスクを変えて
見事に前後フェンダーギリギリにキマリました
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

タイヤもPOTENZA S007Aをチョイス❗️
走りも見た目も最高の組み合わせ❗️❗️❗️

お客様も大変喜んでいただきましたが、、、
担当させてもらった自分もかなりテンションが上がってしまいました(^^;;笑