EDGE | 左足の魔術師のブログ

EDGE

ブログ更新61回目


久しぶりの更新


先週は、表題に書いてある案件で忙しかったため

なかなか更新が出来なかった。

さすがに疲れたな。。。

夏までにマニュアルも終わらせないといけないのに

こんなとこで足踏みしてる暇はないっつうの。。


あぁちょっと憂鬱(ノ◇≦。)


忙しかった理由としては、6月の頭から

新しいサイト構成になる動きがあり、

そのタイミングで担当者が変わる事になり、引継ぎなどがあるので

スケジュールがいい感じにおしてしまった。

まぁ~そうなったらそのしわ寄せは全部うちにくるのは当然だなぁ。

それを何とかするのがうちの役目みたいなとこもあるしねぇ。


とまぁー今までがんばってたお杉さん(前担当者)のために

やれる事はやったんだが、果たしてこのまま無事に終わるのだろうか。。

問題がよくでる不安定なクライアントだけに、

自分達の仕事が終わっても不安が残る。。。

まぁ明日には全てがわかるだろう。

何も問題がでないといいんだけどな~