アルツハイマーかな。。。 | 左足の魔術師のブログ

アルツハイマーかな。。。

ブログ更新52回目


なんだか最近、人の名前から過去の出来事まで

思い出せないことが多くなった。

以前から外人の名前がでないとかはあったが

身近な出来事まで思い出せなくなるほどではなかったのに。。。

アルツハイマーってやつかなぁ。。

パチンコばっかやって頭いかれたのかなー

それともタバコの吸いすぎかなー

何にしても不安である。

もともと悪い頭がこれ以上悪くなったらどおしようもない

何とか脳を鍛えて少しでも記憶力がよくなるようにしたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はみほがきたので

家の近くのおいしい中華料理屋にいってきたが

帰ってから彼女は腹痛を訴え凄い苦しんでる。

何回もトイレにいってはゲリをしてるようだ。

便秘が原因ではないかといってるが

尋常じゃないほど苦しんでるんで若干心配である。

ただそんな彼女をみても何もしてあげられないのは

ちょっと申し訳ないなぁ。

今はだしきって少し落ち着いたみたいで

風呂にはいってるが今日は早く寝かしてあげよう。

それが俺に出来ることだ。


さぁ俺も今日は俺も早く寝て、明日も仕事がんばろぉ