煩悩 | 左足の魔術師のブログ

煩悩

ブログ更新51回目


今日もパチンコに行ってしまった。

ここんとこまた毎日行きだしてるな。。。

はぁ。。。。

最近自分でも何を考えてるのかわからん

ダメダメいい聞かしても結局行っちゃうし。。。

なんだかんだで結構借金もしてしまってる始末。

いかんなぁ~(ノω・、)

これは病気だな完全に


おれのこの意思の弱さはどおすれば治せるのか

バイトを始めれば変われるのだろうか

やはりお金の大事さを身にしみてわかるべきなんだろうなぁ


明日からすぐにシフトに入れるように電話してみよぉ

このままじゃずっと同じまんまだ。

時間を無駄にすごすのはもうこりごりだ。。。


さぁ今日はもう寝て気持ちを切り替えようー