デリカでも

こっちのデリカ☺️

このデリカはコアなファンが多く

たまに見かけると、おぉ!と思うヤツです☺️

カクカクボデーがたまりません🎵


で、今回はタイヤ交換☺️

このデューラーH/Tもなかなかなつかしいです👍

いまだとA/Tになるようなトレッドパターンですね


もともとデューラーはデザートデューラーという砂漠を連想させる名前で開発されてました

で、最初がオールテレーンがでたので

後発のH/TはそのA/Tの流れを受けていたのかもしれませんね👌



で、今回は

デューラー オールテレーン A/T002


今年出たばかり😁



ホワイトレターの設定があるサイズが結構ありまして

今回はホワイトレター側での装着です👍


裏面はブラックなので

ホワイトレターではない状態でも仕上げられます👌


ご希望のスタイルでお選びください🎵🛞🎵