BLITZさんちのデモカーが来店😁

色んな意味で今話題の車高調 で車高を落としてるわけです


ホイールも21インチと…

乗り心地は悪化する要因満載😁👍

こうなるとやはり、粗方乗り心地はイメージ出来るわけで…



と、いざ試乗してみると🚙


あれれ??

イメージと全然違うじゃないですか😅

普通に気持ちよく走り始めちゃってました笑

試乗という事を忘れるぐらい😂


減衰力コントローラーがあるので、チラッと見ると

推奨値の柔らかめ

若干の船揺れ感は出るものの

車体サイズを考えれば問題ないかと👌


で、減衰を締めて堅めにふると

キチンとハッキリわかるレベルで変化してくれます👍

1人で乗るならコッチがいいかな🎵

それでも車高調っぽいゴツゴツ感は少ないですね



1番硬くすると三列目に座ったときに

あー!車高低いクルマ乗ってるな!ってなるイメージですね😊


う〜ん進化してます!!

ノーマルはちょいと腰高感ありますからね

このチョイスはアリだと思います👌



おまけで…

BLITZさんちのデッカいブレーキ入ってましたが…


気を使わずブレーキ踏める良い印象です

このフィーリングにするの大変だっただろうなー🥹


各スタッフ試乗してますので

気になる方は是非感想を聞いてみてください😊