ND5 ロードスター

アライメントです👌


フロントの車高に合わせて


リアの車高を再調整🔧

イッパツで決まると気持ちいいですね👌

…ワレワレは、いっぱつで決めなきゃダメなんですが笑



で、アライメント😊👍

リアを大きく変化させてるので

ズレます🫡キャンバーはちょいと起きてくれたので

今回はトー調整で終わりですね🔧

ピュアスポーツのロードスターは

10箇所調整出来ますので

かなり詰めた調整も可能です👌

前回に結構詰めたセッティングがキープ出来てるので

今回は微調整って感じです😉



ドライブフィールが前回のが良かったと言ってもらえたので、今回は前回のデータをベースにしつつ…

車高上げてリアキャンバーが若干起きたのでそれに合わせた調整をして完了👍


元に戻す➕αで完成です☺️



一台一台に合わせたアライメントをしてます🎵




国立府中インターから2km

タイヤ館国立