年末年始で移動して

雪だったり、凍結路面だったりした方

結構いらっしゃるのでは??


ワタクシも高速道路走行中に

急に雪が降ってきて⛄️

おぉ!☺️となったんですが…

スタッドレスを履いているからドキドキしないだけで、ノーマルタイヤだったら手に汗握る状況だったんでしょうねー🤔


道路横の温度計も−1℃になってましたし…



で、サービスエリアやパーキングのクルマを見ると夏タイヤの多いこと!ビックリ‼️

雪国に向かう方面ですよ?

あれで雪が積もってたらどうするんだろう…


履き替えるのがめんどくさいとか

スタッドレスは高いとか…

色々と理由はあるかと思いますが…


めんどくさくなくて

雪道対応のタイヤが

コチラ👇

ブリヂストン

マルチウェザー👍


ぱっと見はスタッドレスそっくりなミゾの切り方👌

細かなミゾ サイプもしっかり入ってますね👌


凍る前の雪ならこのタイヤで対応出来ますから

お出かけ先の急ならこのオールシーズンタイヤ

マルチウェザーで安全性がグッとあがります


帰宅時の凍結に備えてタイヤチェーンやオートソックを車内に置いておけば

ひとまずの冬装備が揃うことになります👌


これから雪道用タイヤを履くなら

オールシーズンタイヤ

マルチウェザーの選択はアリですね⛄️





新春セールでタイヤチェーンも割引き出来ますよ☺️ぜひぜひ〜🎵



お年玉クーポンをゲットして

タイヤ館国立へ👍🛞