スバル サンバーに!
ドラレコ&ETC2.0をお取付け!

働くおクルマでもマストなアイテムになってます🙆‍♂️





ドラレコは
ユピテルのDRY-ST1700c
ユピテルのサイトは→コチラ

フロント1カメラですが、万が一の時には役立ってくれます👍


コンパクトサイズなので、ミラー裏にもスッキリ!
オプションで駐車中の動体検知機能もつけられるので、リーズナブルな割に高機能🙆‍♂️




ETC車載器は


古野電気のFNK-M100
古野電気のサイトは→コチラ

邪魔にならない場所にスッキリ取り付け👍


渋滞回避などに便利なETC2.0ですが、ナビと接続しないと使えないモデルが多いんですが、コチラはコレだけでOK👌
情報を受信するとめちゃくちゃ喋ってくれます!
1人ドライブでも寂しくないですね😂😂😂


将来的にETC2.0で、駐車場の料金を払えたり、ドライブスルーで会計出来たりする予定なんだそうなんですが…
めっちゃ便利じゃないですか!!


すでにマンションや会社の入り口ゲートはETC2.0を使用して開閉出来るようになっている所もあるなんて話しも聞きますし、近いうちに実現しそうですよね✨✨✨