アイドルクラスのレコーディング🎙



こちらは全員、年中の子達なので初めてのレコーディング🎙
緊張した様子でスタートしましたが、ヘッドホンを付けたら、嬉しそうにニコリ(๑˃̵ᴗ˂̵)



更にヘッドホンからは自分の声が聞こえて、テンションが上がっていくのが よく分かりました✨✨
一曲歌い終わると、もう得意げ😆
声もどんどん大きくなるし、子供の適応能力は素晴らしいです✨✨
ただ、ヒアリングで覚えている為、歌詞がたまに面白い!笑 そんな風に覚えてたんだ!🤣と大人は爆笑でしたが、一曲 1人で頑張って歌うってこの歳で大変だと思うし、よく覚えてレコーディングしたよね♡って感動しっぱなしです!



年長さんになるとしっかり歌えるようになるので、
年中ならではの可愛さは貴重です😍
来年がまた楽しみですね♪
KASUMI先生的には、この子達が小さな頃から見てきたので、泣かずに堂々と歌っている姿に感動し過ぎて、泣きそうになりました。
これ毎年恒例な気持ち♡🥹
声に癒される♡

Instagram→paulstarmusic.official
フォローもお願いします🌟

#paulstarmusic #音楽スクール #アイドル #キッズアイドル#レコーディング #アイドル衣装 #ドレス #ティアラ #リトミック #湯河原 #小田原 #子供の習い事 #習い事 #子供の成長 #歌 #ボイトレ #ダンス #akb48 #乃木坂46 #作曲家 #オリジナル曲