《ボイトレクラス》



✳︎小学生〜
【前編】
🎤ボイトレクラス






🕺ダンスクラス



🎉English class



みんな大好きステージ🎤
湯河原校 小田原校
いつもレッスンは別々だけど、ステージでは一緒に楽しめる日✨✨



低学年の子たちは『あの子と仲良くなったんだよー』とか、『あの子 歌が上手〜✨』
なんてお話を聞けたのが嬉しかったです😃

高学年の子達は、レッスンで沢山のことを挑戦して頑張りました!



最初は『難しい〜』って言っていた事も、『もっとこうすると良いよー』っていうアドバイスもどんどん受け入れられる様になり、本番ではかなり堂々とパフォーマンスしていて、
本当に素晴らしい成長を見せてくれました✨✨👏
子供たちにとって、ステージはとても良い刺激ですね!
そして、全員が『楽しかったー!』って言ってくれました👏
楽しいは最強だよね👍

ダンスや、Englishの特別クラスも
カッコ良くて、どんどん上達していくのが分かり、子供のステージとは思えない程、見応えがあり素晴らしかったです!

みんな!可愛かったしカッコよかったよ👏
また楽しく頑張ろうね〜👍
みんな!最高✨✨
#bgm #オリジナル @tatsujisugai #オリジナルbgm #動画bgm
#paulstarmusic #音楽スクール 
#ボイトレ #ダンス #dance #english #シンガーソングライター 
#ライブハウス @shareido0465483967 
#習い事#楽しい場所 #歌 #音楽
#湯河原 #小田原 #小学生 #中学生 #高校生