7/24はTUDOI FESでした🌺🍹
ボイトレ3年生〜中学生でステージを盛り上げてきました🎵



一人一人の歌の上達がものすごい!!
なんで毎回こんなに良くなってるんだろ?え?先生が良いのかな…😏←おい!!って全生徒から突っ込まれる〜〜🤣
みんなレッスン楽しく頑張ってるもんねー✨それが1番伸びるから!!
歌う事好きなんだなーって感じて嬉しくなっちゃいました。
今回は、シンガーソングライターの子達がオリジナル曲を披露してくれました✨🎸初めての子も堂々としていて、そして何より全員が素敵な曲を作れた事👏これは本当に素晴らしい事です。これからもみんなのオリジナル曲を楽しみにしてるね🌟
先生達は、みんなの歌を聴いてるのが幸せを感じる瞬間♡


※続きはPSM Instagramで

paulstarmusic.official

今回もまた感動させてもらいました✨
いつもありがとう♡
また次も楽しみにしています!

TUDOI FESの皆様ありがとうございました✨

#tudoifes #paulstarmusic
#音楽スクール #音楽 #歌 #singer #ボイトレ #シンガーソングライター
#singersongwriter #オリジナル曲 #作曲 #小学生 #中学生 
#子供の習い事 #習い事 #湯河原 #小田原