PAUL STAR MUSIC
2021年度

湯河原ガールズクラス🌟

無事に終了する事が出来ました✨



卒業する子、継続する子それぞれですが、1年間このメンバーで活動出来て元気と幸せをたくさんたくさん いただきました✨
何をしてても可愛くて目が離せない!!
こんなに小さくても、ちゃんと気持ちがあって、
何か空気を読んでいる様に私は感じました…
語ったら何日かかるか分からないけど…
子供達の目が今までで1番キラキラしてた✨





最初から涙を我慢するのが大変でしたー💦
今思い出してもウルウルしてしまいます。
最後に子供達やママさん達が
『ありがとうございました!』って、
声をかけてくれましたが、
私の方がたくさん勉強させてもらって、元気をもらって、ただただ『ありがとう』って言葉しかないです。



コロナ禍で思うようにいかなかった事は、たくさんあったけど、最後は素敵な想い出しか残ってませんでした!



先生はみんなからのギューー!が何より嬉しい❤️
触れ合ってはいけない時期なのかもだけど、やっぱりふれあいは子育てには大切だと私は思う。







ギュー❤️は言葉でまだ伝えられない子達との分り合う瞬間でした!ありがとう✨🌸
2022年度のガールズもどうぞ宜しくお願い致します🌟
#paulstarmusic #音楽スクール 
#リトミック #リトミックインストラクター #ボイストレーナー #ガールズクラス #子供の成長 #子供の習い事 #卒業 
#ふれあい遊び #最高の仲間 
#最高の思い出 #子供の経験は財産 
#ありがとう #2021年度