新年あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!
2022年🐯今年のPSMの一文字は!?
🌟『挑』🌟



一人一人挑戦!目標に向けてチャレンジする心で、レッスンしましょう🎤
出来るだけ高い目標を決めて、それを達成するにはどうすればよいか!
自分で考えてレッスンすれば、たとえ達成出来なくても、今より何倍も何十倍も成長している事でしょう✨

みんなで楽しく!!は、もちろんですが、挑戦する一歩を大切に‼️

校長先生もいつも以上に力が入り書きましたよ!
今年は
「作曲家としてオリコン1位を絶対に獲る!それに挑戦する!」
皆んなの前で宣言しました。


続きは、Instagram→paulstarmusic.official

より、ご覧ください

さ!2022年は更に良い年にしましょう🎤🐯
『挑戦、成長する年』です✨

今年もPSMの先生達は、みんなを全力で応援します🌟
楽しく頑張りましょう

#paulstarmusic 
#音楽スクール 
#湯河原 #小田原 
#ボイトレ 
#リトミック 
#ダンス
#english 
#シンガーソングライター 
#子供の習い事 
#書き初め 
#一文字漢字 
#パフォーマンス