ボイストレーナーKASUMIが教える♬
音楽スクールPAUL STAR MUSIC 🎤

10/29に 湯河原町子育てサロン主催のイベントに、リトミック講師としてご依頼いただきましたキラキラ
たくさんの0歳〜未就園児までの親子さんと2時間たっぷりと楽しんで参りましたキラキラ

↓いただいたお写真です。





☆ベビーマッサージ
☆リトミック
☆お歌紙芝居【ブフオくんのおたんじょうび】
などなど…


この、お歌紙芝居は、サロンの先生の方から絶対やって欲しい…と言っていただきました。
途中 涙を流して聴いてくれていたママさんにもらい泣きをしそうになってしまいましたアセアセ
ひとりひとり出産にはドラマがありますもんね
まだ知らないママには是非観てもらいたい紙芝居ですキラキラ


長い時間にもかかわらず、「楽しかった!」と声をかけていただきましたピンクハート

そして、懐かしいママ達との再会も、とても嬉しかったですおねがいキラキラ

初めまして💕の親子さんとの出会いも とってもとっても嬉しかったですルンルン
またどこかでお会いできますようにキラキラ

ありがとうございました照れ