11/3 ニコッと祭り 無事終了しました星
たくさんの応援ありがとうございました📣キラキラ
お陰様で、ステージを一緒に盛り上げていただき、子供達も緊張を吹き飛ばし頑張れたと思いますおねがい🎤

ガールズクラス🌟2歳〜4歳
頑張った頑張ったステージキラキラ
立っているだけで可愛いのに、歌って踊ってくれますW爆笑


少しずつお話も伝わるようになりました。
耳打ちしている時は、だいたい終わったらお菓子あげるからがんばろうねーって言ってますW

大汗かきながら、電車〜W
今回も色々あったけど、ちょっと繋がること出来たよねーキラキラキラキラキラキラ
今度から、もっともっと大きな拍手をお願いします爆笑グッ

ママ達も最後、えびばでぃれっつご〜頑張りました!
やっぱり、ママと踊るのは嬉しそうだなハート

アイドルクラス❤️
ファニーファニー&プリンセスパティ
今回、このステージを見てたくさんの人に、
アイドルクラス入れたい!と言ってもらえましたよ拍手ピンクハート
ありがとうございますキラキラ

みんなの頑張りが伝わったねラブラブこの間のステージよりも、また上手に出来たよ!
お客さん目の前で緊張しながらも最後まで笑顔で頑張りましたキラキラ


堂々としっかりと歌って踊れましたキラキラピンクハート安心して見ていられましたよー
みんなが、前を向いてパフォーマンスしている姿は、感動でした拍手

ステージを重ねるごとに、楽しさを知り自信を
つけているようですねキラキラ素晴らしいことです!まだまだレッスンとステージ3月まで頑張ろうルンルン        

🎤ボイトレクラス🌟
今回は、メドレーを入れた7曲!
あっと言う間の30分でしたが、内容が濃かった!!と好評でしたキラキラ

今回初披露、アイドルソング
みんなでパニエを着てのパフォーマンスピンクハートこれは華やかだったし、可愛いかった!
早いダンスに全力で挑んだ女子拍手
男子も盛り上げたね!
どんどんしっかりと歌えるようになりましたキラキラ初ステージのタイガ君も良く頑張りましたね!グッ


ソロ曲もありでした。これからは みんなにチャレンジしてもらいたいです音符 挑戦するのは怖いけど、今回ソロを歌ったカリンは、ボイトレの仲間達、そしてママさんパパさん達、みーんなに頑張れ!って応援してもらえたからこそ頑張れましたキラキラ歌っている間、たくさんの声援がカリンの力になったと思います。
挑戦するのは1人かもしれないけど、みんなで頑張るんだよキラキラそんな感情をみんなに感じてもらいたい。と先生たちは思うわけですおねがい

最後に、ニコッと祭りにお誘いいただきました
mama's hagの皆様、本当にありがとうございました😊
素敵なイベントに参加できました事、感謝感謝ですキラキラ

そして、お忙しい中応援にかけつけてくださった皆様、ステージを盛り上げていただき、本当にありがとうございました😊
また子供達と日々レッスンを重ね、楽しく頑張っていきたいと思っております音符
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します
🌟ありがとうございました🌟