🌟イベント告知🌟
11/3 (日)10:00〜16:00
ダイナシティEASTイベント公園
(イトーヨーカドー横広場)
PAUL STAR MUSIC 
ステージ出演🌟
*11:30〜ガールズクラス・アイドルクラス
*14:45〜ボイトレクラス
※ステージ・ハンドメイドなど、子供〜大人まで楽しめるイベントです!
お友達をお誘いの上遊びに来てください音符

☆ガールズクラス
可愛いが止まらないピンクハート笑いも止まらない…?W
この年齢にしか見せることのできない可愛いさを
どうぞご覧くださいキラキラ



☆アイドルクラス
可愛さを超えた究極のアイドル♡
作曲家でもある校長先生が書き下ろしたオリジナル曲を笑顔いっぱいでパフォーマンスします♬
♡ファニーファニー


♡プリンセスパティ


☆ボイトレクラス🎤 
14:45〜
小学生〜のボイトレクラス
カッコよく!時に可愛いく歌います🎤
小学生とは思えない歌唱力に注目キラキラ←先生言っちゃったからねー笑笑爆笑
でも本当に上手になりましたキラキラ
心を込めて一生懸命歌います

ついつい一緒に歌いたくなっちゃいますよ!
是非観ていただきたいです!
ギターにも注目!!
今回は、メドレー曲でスタートします音符さあ!何の曲でスタートするでしょうか!
是非このステージを一緒に楽しんでもらいたいルンルン 宜しくお願いします

PAUL STAR MUSIC 2歳〜小学生まで
音楽を思いっきり楽しみたいと思いますキラキラ
是非一緒に楽しんでくださいルンルン
音楽は、みーんなのもの拍手口笛
お待ちしています🎤音符星