ボイストレーナーKASUMIが教えるリトミック♬
音楽スクールPAUL STAR MUSIC 
8月のダイナシティ保育園やしの木

1ヶ月経っただけなのに、みんなが大きくなってて、出来ることも増えていますキラキラ上矢印

マッサージの気持ち良さも知ってくれた様子キラキララブラブ
体がリラックスしていて、とても良いですねー
みんなも先生達に、マッサージしてもらって
嬉しそうラブラブ

マラカスを使ってのリズムダンスも上手に出来ました♬
親子ダンスにも挑戦です!
レッスンの時は先生と楽しみましょうねルンルン

ボール入れは、楽しそうにポイポイしてくれました!
意外と、しゃがんだり、腕を伸ばしたりと運動になります上矢印

さて、こちらのクラスは、元気!元気!
私が到着すると同時に、今日は、〇〇がやりたいな!とリクエストがたくさんキラキラ爆笑

いつも楽しみにしていてくれて、嬉しいです上矢印

体の動かし方も上手になってきましたねルンルン

先生のマネっこ遊びは、集中していますキラキラ
これからもっともっと集中力がついて、視野が広がると更にいいですねウインク
スタンバイバッチリグッ

フーフー遊び
夢中になりフーフーしてました
可愛い金魚さんをフワフワ泳がしました🐠
大盛り上がり拍手

何をしても喜んでくれてピンクハート
私も時間を忘れるほど楽しんじゃいますルンルン
今回はまたリクエストにこたえられないものがあったので、それはまた次回に照れ

また9月にありましょう流れ星音符
ありがとうございました!