ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSICのリトミック☆tetote☆
8/5は、キッズクラス 夏リトミックやしの木

夏休みなだけあって、兄弟たちも参加してくれるので、とっても賑やかキラキラ
そして、新しいお友達のゆうと君キラキラ
平塚ぎから来てくれましたキラキラ
ありがとうございます😊
お姉ちゃん達が一緒に遊んでくれるから、
みんないつもよりも嬉しそうキラキララブラブ
トンネル遊び☆

長いトンネルに、みんな テンションMAX上矢印
ママも、お姉ちゃん達も遊んでくれて嬉しいね!

ハイハイの時期から離れれば離れるほど、
手をついてあそぶことが減るのかもしれない…アセアセ
いざハイハイをさせると手のつき方が、
おかしいガーン
それではきっと、マット運動も、跳び箱も出来るはずがない!
そして、転んだ時に顔から突っ込む事が予想されるアセアセ
しっかりとした、体作りって小さい時から必要だと思いますおねがい
PSMに来ていただいているママさん達には、教えたい事 満載ですウインク
きっと知るだけでも、大きく子供達の成長に繋がると思いますキラキラ

夏遊び🐠
すくいあそび💎
お部屋だからお水が使えないため、
小さなプラスチックのスプーンで、すくってみました!
意外と滑って難しい照れ

みんな必死爆笑

そして夢中キラキラ
そう!夢中にさせたかったのです。
ちゃんと数も決めたので、
集中力バッチリだね!
楽しんでくれて何よりですキラキラ
おみやげとしても、宝石や金魚をお持ち帰りです。

夏リトミックって、楽しいよねルンルン
おみやげもあって嬉しいねハイビスカス
まだまだ楽しんでくださいハート音符

PAUL STAR MUSICのリトミックルンルン
0歳〜習えますキラキラ入会金などありません!
参加できる時にピンクハート

まずは一度参加してみてください。
ご興味ある方は
psmsugai@gmail.com
お気軽にお問い合わせください