ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSICのリトミック☆tetote☆
7/31 キッズクラスルンルン

夏休みだねー上矢印やしの木
たくさんの卒業生が参加してくれましたキラキラ
たてわりですねキラキラ
あの頃を思い出すように思いっきり楽しんでくれました上矢印グッ

妹達を、気遣う姿も大きくなったなーと実感ですキラキラ

小学生も一緒にやってくれるし
このたてわりが、tetoteの良さだなーって思えますおねがい




親子ダンス始めましたルンルン
前もやったことあるんですけど、
今度はしっかりとみんなでマスターして楽しみたいと思います音符


輪投げターーイムキラキラ
線を守るキッズグッ
次のお友達に「どうぞ!」
もらった子は「ありがとう」
言えたねウインク
そんなやり取りは、大切にしたいですラブラブ
最後までノリノリで楽しんでくれて、先生は嬉しかったよーキラキラ
またお休みの時はいつでも来てね上矢印