ボイストレーナーKASUMIが教える♬
音楽スクールPAUL STAR MUSIC の
リトミックコース 
ガールズクラスピンクハート2歳〜4歳の女の子
基本のリトミック➕ステージに立つ為、小さいながらにも、みんなで協力する事や 今、集中して頑張る事の大切さを教えていますキラキラ
出来た時には、ガールズクラスの保護者も含め『出来たね!やったね!』の喜びを、みんなで分かち合い、心と体を育てていきます。
小さくても関係ないです!子供は頑張り屋さんおねがいキラキラそれはもう分かっていますキラキラ
あとは、私が子供たちと一つになり、頑張ってみると楽しいよ!を、全力で教えていくのみです上矢印爆笑
今年度、達成したい事!ガールズの目標
『12人全員で、電車を成功させたい』です🚃
↑これW
今回は夏休みで、いつも一緒にステージに立っている、かりんちゃんが居るので、これは猛特訓ルンルン
今年度は今までで、1番人数が多いので、なかなか難しいアセアセ
だけど何事も積み重ね!今年度中には、なんとか12人のガールズと、かりんちゃんと、かすみ先生で繋がりたいと思っていますキラキラ

それにはやっぱりお話も少しは聞けないといけないよね照れ
という事で、説明を始めちゃう、かすみ先生ウインク
目の前にある、パラバルーン、風船🎈
遊びたい気持ちは分かってるけど、触っちゃダメ!
みんなで我慢や協力するという事をそろそろ教えていきたいと決意ですびっくりキラキラ
しかし、よくみんな我慢できましたね!
ちゃんと話しを聞くことが出来てビックリでした!
先生の指示に従ってのフワフワ〜〜
これもしっかり聞いてる!

すごい!すごい!
みんなで協力すると、楽しさも100倍だね!

体操や、リトミックダンスはお手の物キラキラ音符


全身を使えるようになって、素晴らしいキラキラ


しばらくステージがないので、
こんな風にみんなで頑張る!をテーマにレッスン出来たらと思います

ママ達と、
オリジナル曲の『えびばてぃれっつご〜』
子供は、ママが一緒に楽しんでくれるととても嬉しそうな顔をするので、ラストはいつも踊ってもらってますキラキラ
この曲は、ママと子供のやり取りが歌詞の中に入っていますラブラブ
だからこそ、一緒に踊る意味があるのですキラキラ
ヘタすると、見てて泣きそうになるので注意!!

7月のガールズも元気に頑張ったぞ!
この調子で8月も頑張ろう爆笑ルンルン