ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSIC  のリトミック
7/24 1歳 ワンワンクラスルンルン


まなちゃん1歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

なぎさちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

夏休みに入ったので兄弟も一緒に参加してくれます!
さすが!リトミック遊びがお上手な事キラキラルンルン

かくれんぼお魚探し🐠
あった!あった!キラキラおねがい
そのお魚さんたちを泳がそう🐬


笑顔いーっぱいキラキラ
1歳って出来ることも増えてくるけど、まだまだ一緒にルンルンが多い時期ですハート
ですが、それは成長するのに必要な事上矢印


この一緒に遊んであげた事は、必ず良い成長に繋がり、心も安定して、ママも楽しく子育てができるはずですラブラブ

先生も、子供達をギュー💖させてもらって、
パワーを注入中ですキラキラ
大事!大事!


一緒に楽しむって素敵だよねキラキラ
笑顔も増えるしねピンクハート

ただいま、ワンワンクラス大募集中ですキラキラ上矢印
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ
psmsugai@gmail.com

入会金ゼロ!
参加できる時に!で大丈夫ですよキラキラ