ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSIC ベビークラス👶ラブラブ

7/16
ベビーちゃんは、お写真で夏を楽しみましたやしの木キラキラ


新しいベビーちゃんとママも3組参加してくれましたキラキラルンルン



なかなか、お家だとママは、やる事いっぱいあるのでゆっくり向き合って、遊んだりできないですよねーアセアセ
なので、是非 お家を出て、お子様と向き合って、遊びながら、色んな事を学んでみてくださいキラキラ

きっとママも、体と心がスッキリするはずですピンクハート


ベビーちゃんの笑顔は癒しですねラブラブ
私もベビーちゃんとママ達の幸せそうな笑顔を見れると幸せな気分になりますラブラブ

ご参加ありがとうございました😊

次回は8/20です。
新しいお友達いつでも大歓迎です!
ご興味ある方は、いつでもご気軽にお問い合わせくださいキラキラルンルン
psmsugai@gmail.com
お待ちしています流れ星