ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSIC リトミック星ルンルン
ダイナシティ保育園🌈7月
いつも楽しみに待っていてくれる子供達キラキラ
あれやりたい!これやりたい!のリクエストが
どんどん出てきて、リクエストに全て答えるのは出来ませんでしたアセアセ

いつも一生懸命マネっこしてくれますキラキラ


私を見つめてくれるおめめが可愛くて仕方ありませんラブラブ


遊びながらの運動もしっかりやりたいです!!
大事なのは、足や、手の使い方。
頭で考えるのではなく体で覚えて欲しいので、
楽しくキラキラが一番キラキラキラキラキラキラウインク




下のクラスの子達も、出来ることが増えてきていますルンルン
これからどんどんリトミックを取り入れて体を動かしたいです。

この時期に大切なのは、ふれあいラブラブ
一人で出来ない事がまだまだたくさんあるので、
ふれあい遊びの中で運動をしていきたいですね。


ベビーマッサージでは、ふれあいながら
便秘や、風邪予防、安眠…などなど
たくさんのマッサージが出来ます。
ねんねして、マッサージされる事は、楽しいし、気持ちいいピンクハートと思ってもらえるように心を一つにする事が大切ですねウインク


みんな終わる頃には、寝ちゃいそうなくらい気持ち良さそうですラブラブ
先生たちがとても上手にマッサージしてくれてるので、気持ちいいねキラキラ

引き続き、ふれあいを大切にしたマッサージやリトミックを楽しみたいと思いますルンルン

風邪など流行っていますが、また元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますハート

ありがとうございました🍹😊🍉