【イベント告知】
GOOD DAY MARCHE  小田原ヒルトン夏まつり
7/13 土曜日
アイドルクラスの紹介ラブラブ
💙湯河原アイドルクラス ファニーファニー

💜小田原アイドルクラス プリンセスパティ
初ステージキラキラです

それぞれ4月から新メンバーが入り、ゼロからのスタート!!
新しいメンバーとも楽しく元気にレッスンしています。
ドレスを着るのが楽しみで、レッスン頑張ってきたところあるよね!おねがいキラキラ

やっぱり、ドレス着るとテンション上がるね上矢印





みんなのこんな笑顔をステージでも見たいなピンクハート

一人一人、いっぱいいっぱい練習頑張りました!
オリジナルの曲で、ダンス覚えて、フォーメーションあって…
覚える事いっぱいだけど、みんな嫌だ!と言わずに頑張った!

あるレッスンの一コマ星
2年目だけど、まだ5歳の子が、『本番は私達と先生と頑張るんだよ。だからママとは離れて頑張らないと…』って言ってくれました。
その言葉に、感動しました。
そして、他のみんなも そうだ!って思ったのか、引き締まった顔で、疲れた。とか一言も言わずに頑張りました。
『ママ喜んでくれるかな?』って言葉を何度も…
上手に出来た姿はやっぱりママに1番見せたいんだねラブラブ
こんなに小さな子供でも、喜んでもらいたい。という気持ちがあるんですね!
素敵だなぁって思った瞬間でしたキラキラ

きっと初ステージ緊張すると思います!
そんなアイドルちゃんの応援📣
大きな大きな声援📣どうぞよろしくお願いしまーすキラキラ

アイドルちゃん達からのバルーンは誰がゲットするかな?🎈キラキラ
お楽しみにラブラブ