GOOD DAY MARCHE
小田原ヒルトン夏まつりハイビスカス
 7/13 土曜日
※ステージ時間に関しましては、まだプログラム決まってません!
1部の11:00〜12:30
2部は13:30〜15:00 の予定です
ガールズクラス・アイドルクラス・ボイトレが出演します

PAUL STAR MUSICは、ステージ出演させていただきます。
今回は、PSMのみのステージですが
小さい子から大人まで楽しめるステージになる様
盛り上げていきますので、どうぞ一緒に歌って踊ってくださいルンルン上矢印キラキラ

その中でも1番小さなクラスの紹介です
『ガールズクラス』2歳〜4歳
可愛いリトミックダンスをお届け〜キラキラ

4月から新しいメンバーが加わり12名のガールズちゃん達。何気に2回目のステージとなりますウインク
練習を重ねる事は、まだまだ出来ないけどW
そんなことよりも、可愛い過ぎてたまりませんラブラブ
☆6月のレッスンの模様☆
ガールズ達なりにちょー頑張っているんです!
ガールズクラスは、この子達がなーんも考えないで楽しんでる様子が見られると成功する確率高いですW
そして、このガールズちゃん達と一緒に是非ステージ前のお子ちゃま、ママや、パパ、じぃじ、ばぁば、皆さんで踊っていただけますと、
素晴らしい一体感となり、ただただ可愛い子達が踊ってるだけではなく、実は大人も踊って見たら楽しかったってなりますキラキラグッ


そんな大人の見本を見せてくれるのが、ガールズちゃん達のママ!
私の急な『踊っちゃおうか!』の無茶振りにも、すぐに一緒に楽しんでくれますルンルン
だから、子供達も、嬉しい💓楽しい💓

こんな愉快なメンバーでステージを盛り上げていきたいと思っております上矢印爆笑

マラカスもポンポンも用意しておきますので、
どうぞ一緒に踊りましょうルンルン

みんな〜待ってまーすキラキラ