ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSICリトミック☆tetote☆
6/14 ベビークラス👶ラブラブ

ママも、ベビーちゃんもニコニコでベビーマッサージキラキラハート

リトミック流れ星
お姉ちゃんも一緒に遊んでくれます。
幸せだねラブラブ

たくさん触れて、話しかけながら遊んで、歌って
ベビーちゃんの脳の中は幸せいっぱいになりますピンクハート
良い刺激を脳に与えてあげると、五感が育ちますよキラキラ

表情も豊かになります
リトミックは今、この時期にだけ良いのではなく、1歳になっても2歳になっても、その後もずっと、必ず色んなことに役立てます。
子供の成長にはつきものだと思っていますキラキラ



大きくなった、お姉ちゃんも今日は先生のベビーちゃんになり、マッサージやリトミック一緒に楽しみました音符
キッズ、小学生になっても、マッサージをしてあげると、安心したり便秘が治ったりします。
ママの手って不思議ですねピンクハート
魔法の手ですねラブラブ

ベビークラス随時募集していますキラキラ
☆首すわり〜歩くまで
☆ベビーマッサージ・ベビーリトミック・ベビーヨガ
お気軽に参加してください
psmsugai@gmail.com