ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSIC☆tetote☆
キッズクラス6/13 流れ星

新しい体操もみんな楽しくやってくれていますキラキラ

ママたちが一緒に踊ってくれると嬉しいよねウインク
なにかと難しい時期ではありますが、そんな時期も楽しめたら、きっと子育てはハッピーですよねピンクハート
子供は自由!自由から、学ぶ事たくさんあります。今しか出来ないこの自由を満喫せずに大人にはなれません
泣く!グズる!怒る!ふてくされる!笑う!イヤイヤする!それでこそ子供。
この時期を突破し、待つ、我慢する、譲る…などなど…
そんな事を覚えていくのではないでしょうか?

大変ながらもこうして、同じくらいのお子様を持つママ達も一緒に楽しめるというのは、
本当ハッピー子育てだと思います。
私も経験した事。
子供のイヤイヤ期にはかなり悩んだママでした。
だから、こんな風に子供と一緒に楽しめる場所を作りたかったんです!
私に出来る事は音楽を使って歌や体遊びを教える事です。
音楽で、ハッピー子育てが出来たら最高だと思っています

きっとみんな音楽が好きだよねキラキラルンルン
音楽はみんなのものです!
最近このキーワードが気に入っている、かすみ先生ですキラキラ爆笑
音楽を使って色んなこと学ぼう上矢印

リトミック☆tetote☆
0歳〜未就園児
随時募集していますルンルン
お気軽にお問い合わせ下さい流れ星
psmsugai@gmail.com