ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PAUL STAR MUSIC リトミック☆tetote☆ 
6/6 キッズクラス流れ星


さなちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎉
そしてそのさなちゃん、お引越ししてしまいます!とてもさみしいです。
少し遠くに引越してしまうので、ブフオくんのおたんじょうびで、お祝いしたいなーと思って、
イベント以外では、やった事ないですが、想いを込めてブフオくんでお祝いしましたキラキラ



とても喜んでくれましたキラキラ良かったーラブラブ
良い想い出になってくれたら嬉しいです!
という事で、これから3歳〜のお誕生日の子は、リクエストあればブフオくんでお祝いさせていただきますね🎂


親子ふれあいトンネル遊びルンルン
このトンネル遊び気づく事いっぱいあって
ママにとってはお勉強になると思います音符

それに子供達も、ふれあい遊びはとっても喜んでくれるます。

ふれあい遊びは、ママと子供の共同作業なので、
一緒に楽しまなければ面白くありませんアセアセ
でもママ達、遊び方上手ですキラキラ



子供達も楽しくたくさん運動できるので、
このトンネル遊びはおススメですルンルン
さなちゃん、りょうま君、そしてママ
PAUL STAR MUSICのリトミックに参加してくださり、本当にありがとうございましたピンクハート
短い間ではありましたが、ここでの想い出が少しでも出来たら嬉しく思いますキラキラ
近くに来た時には遊びに来てくださいね星
ありがとうございましたおねがいキラキラ