🌟【イベント告知】🌟
GOOD DAY MARCHE 
小田原ヒルトン夏まつり
7/13 土曜日 10:00〜16:00
PAUL STAR MUSIC
ステージ出演ルンルン
ぜひぜひお友達お誘いの上、
遊びに来てくださいねキラキラ
※楽しい事 満載ですキラキラキラキラキラキラ
だって夏ですからウインク🍧
夏のイベントは、ほとんど参加する事が少ないので、久々に夏を満喫したいと思います!
皆さま、是非一緒に楽しみましょうキラキラ

そして、今日はボイトレのステージレッスンでしたルンルン

みんな日曜日だというのに、一生懸命なっがい
レッスンを頑張っていましたW



途中、このモグモグタイムがあるから頑張れるか!キラキラ



笑顔で、楽しく!
観に来てくれた人達を元気にしてもらいたいな!
かすみ先生は、いつもそう思ってレッスンも、ステージも立っています!
それを子供達にも早く伝わってほしい!
それが今一番の目標となっています。

ほら!こうしてみんなの笑顔見てると、なんかこっちも笑顔になるよ!キラキラ
本番、みなさんに喜んでもらおうね星

まだギターを持って間もないシンガーソングライタークラスもギター女子3人で頑張りますキラキラ🎸

みんな!まだまだ練習頑張るぞー上矢印🎤