ボイストレーナーKASUMIが教える♬
音楽スクールPAUL STAR MUSIC
リトミック☆tetote☆キッズクラス流れ星
5/20



おとかちゃん2歳のお誕生日おめでとう🎉

ゆいちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎉

ひゅうが君、お誕生日おめでとう🎉

是非、親子さんでお誕生日にご覧ください🎂
↓クリックプリーズ星


キッズクラスは、みんな元気で、走り回って楽しんでくれます!


フーフー遊び上矢印

小さな子たちを歌うまにする力もあったり、
息を吐く事で、心の安定にも繋がる事が分かっています。
本当いい事ばかりなので、定期的にこのレッスンはやっています


ストレス発散なのが、これ!
思いっきり散らかす事爆笑キラキラグッ
大爆笑!!
だけど、みんなで息を合わせる事も練習したり、
色んなことが学べますね!



みんなと楽しく遊べましたキラキラルンルン
ありがとうございました!

🌟随時募集しています🌟
☆ベビークラス【首が座ってから】
☆ワンワンクラス【歩くようになってから】
☆キッズクラス【2歳から】
☆ボイストレーニング【小学生から】
ボイストレーナー&リトミックインストラクター
KASUMI
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PAUL STAR MUSIC
代表 菅井達司
〒259-0312
tel  0465-20-3019   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆