🌟【募集】🌟
ベビークラス夏リトミック🌻
ハイビスカスチェキ撮影➕ママベビーLESSON
キラキラお土産もありますキラキラ
7月16日 火曜日
10:00〜11:30
(写真撮影時間込み)
*首が座ってから、歩くまでのベビーちゃん。
(兄弟の付き添いも大丈夫です)
*参加費1,000円(キャンセル料はいただいていません)
🌟LESSON内容🌟
*ベビーマッサージ
(洋服を着たまま、ふれあいマッサージ。お子様の気になる事に合わせてマッサージの指導します。
*ベビーリトミック
(リズムに合わせて楽しく歌ったり体を動かしてあげます。楽しく五感を育てます)
*ベビーヨガ
(主にママの運動が出来ます。なかなかお家では出来ない運動をベビーちゃんと一緒なら楽しく出来ます♡そして、ベビーちゃんにもバランス感覚など養える事が出来ます)
🌟夏チェキ撮影あります
今しかないベビーちゃんの可愛いお写真撮りましょう
夏らしい格好で参加してください

ルンルンLESSONの様子ルンルン







ベビーちゃんとの時間を更に楽しむため、そして、もっとベビーちゃんの事を知るために、
分かりやすく、楽しく指導させていただいていますピンクハート
是非お気軽に、参加してみてくださいキラキラ
psmsugai@gmail.com

1.お子様のお名前
2.保護者様のお名前
3.お子様生年月日
4.一番連絡の取れる電話番号

お申込みお待ちしています星ルンルン