3/24昨日、小田原ダイナシティのステージ
無事、終了致しました音符 
参加してくれた子供達、ご家族の皆様、
そして、応援にかけつけていただきました皆様、
心よりお礼申し上げますキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございました!

今年度も、子供達は音楽を楽しみ、そして一生懸命練習やステージを重ねて来ましたルンルン
全員が、成長を見せてくれましたキラキラ
昨日のステージで子供達の後姿を見ていて、
これからもこの子達が振り向いた時に、私は必ずそこに居て、前に進める様に
後ろから支えてあげられる先生でいたいな!と強く感じましたキラキラ

昨日のステージ振り返り🌟
💖アイドルクラス
ファニーファニー

プリンセスパティ

ラストステージは感動的でした。
レッスンではたくさん泣いた時もあった!
けど、最後には沢山の人達を感動させるステージを観せてくれましたキラキラ
みんなの頑張りは先生が1番知ってるキラキラ
この曲たちを覚えるのにすっごい大変だったよね。
けど、歌、ダンス好きーって楽しんでくれていたことに、本当に救われました
最後までついてきてくれてありがとうね❤️

ガールズクラス🌟
泣けたアセアセ本当に泣いたらもうステージ出来ないと思ってチョー我慢しましたアセアセ心では号泣です。
↓このシーン
11人が初めて繋がった!
繋がろう!というその気持ちが1つにキラキラキラキラキラキラ
ヤバイです!11人
泣けるアセアセそれしか言えないけどW泣けるアセアセ
ママ達とのダンスも最高でしたよ!
こんな素晴らしいステージになるとは…
ま!私は想像出来てたキラキラ
ママの気持ちが全員一緒だったので、これは子供達にも伝わるなキラキラと… そして、子供の力は本当にはかりしれないんです!
今回も私は信じてた!ありがとうラブラブ

ボイトレ🎤
まだまだ始まったばかりの、ボイトレクラス🌟
最初は、蚊の鳴くような声の子もたくさんいましたが、今ではしっかり太い声が出るようになって、子供の成長に感心しているところです。

緊張はしていたと思います。
だけど、みんなで音楽を楽しめたと思いますルンルン
全ては好きだという気持ちから始まりますキラキラ
その思いを日々のレッスンにぶつけて、
また1年、一つ一つ成長してもらいたいと思います音符

腕一つ伸ばせないで注意されてる事いっぱいあった!
けど、昨日は、その拳に力を感じましたキラキラ
全力だったよ!
伝わったグッキラキラ


EnglishクラスとDANCEクラスとのコラボ
よく覚えたね!みんな


頑張る君たちの姿は、最高にカッコいいグッ爆笑音符
そして、湯河原、小田原キッズクラス流れ星
はじめてのステージの子もいたでしょう!!
とっても可愛いステージでした!
みんなで楽しかったねウインク音符


幼稚園のリトミックサークル流れ星
1年生になる子達と最後のステージ嬉しかったよーーキラキラ
いつも楽しくリトミックしてくれてありがとうキラキラルンルン

校長先生も歌った!
最初で最後か?!

かすみ先生コーナーも。
お歌紙芝居
ブフオくんのおたんじょうび、ステージではやる事ないから私にとっては貴重でした
やっぱりブフオくんはいい!!って言ってもらえて嬉しかったです!
お誕生日の定番曲になります様にキラキラバースデーケーキ風船

皆さま、たくさんのご声援ありがとうございました!
こんなにもたくさんの方に、支えられ、応援していただいている事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと子供達にも、伝わり頑張れたんだと思います!
これからも、是非 子供達の成長を一緒に見守っていただき、応援していただけますと、子供達の力になると思いますので、今後とも宜しくお願い致します!!

本当に本当にありがとうございました星