ボイストレーナーKASUMIが教える♬
PSM☆tetote☆
1/29 保育園出張リトミック音符キラキラ

本日をもちまして、湯河原の保育園出張リトミックは終了させていただきました!
7年間大変お世話になりましたキラキラ
ラストは湯河原のゆるキャラ《ゆたぽんファイブの、こたろう君》と一緒にオリジナル曲『みんなのみかた』を
踊りましたキラキラ

子供達が、こたろう君に会えてすっごい喜んでたラブラブ最後に最高の笑顔が見れて、嬉しかったですキラキラ
お花やお菓子。そして、子供達のありがとう💗大好きだよラブラブの言葉にウルウル(;ω;)
保護者の皆様、そして先生方いつも暖かく迎えてくださりありがとうございました

今後は、スクールの方に力を入れていきたいと思っています。
しかし、きっとまた一緒にリトミック出来る日が来ると思っていますので、その時は一緒に楽しみましょうキラキラ音符

今日も子供達の『楽しかった!!』が聞けて
嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました