『ご報告とお知らせです』

この度、0歳から小中高生までを対象にした音楽スクールを湯河原町に開校する事となりました。

スクール名  ☆Paul Star Music☆
                (ポールスターミュージック)

音楽って最高に楽しくて素晴らしい!!
これを子供達に伝えたいです。

開校 2018年11月頃を予定しています。

レッスン内容
ボーカルコース(小1〜)
+英会話(洋楽を歌う為に必要な発音、英会話など)
+ダンス(シンガーに必須なリズムトレーニング)
+シンガーソングライターコース(小5以上)
(+はオプションコースとなります。)

クリエイターコース DTM作曲、編曲(中学生以上)

お歌リトミックtetote(0歳〜幼児)
※講師の先生や詳細等は現在製作中のホームページ内でお知らせします。
お歌リトミック☆tetote☆とボイトレは、
KASUMIが担当させていただきます!

プロ志望から音楽を楽しみたい子、オンチを治したい子まで、幅広く対応致します。

開校に先立ちまして、プレスクールとして只今、男女15名の生徒さんが町内だけではなく、小田原や静岡県からもボイストレーニングを習いに来てくれています。
この子たちに背中を押してもらいスクールを開校する事を決めました。

現在、レッスンスタジオを建てるため、業者さんとの打ち合わせも終わり、いよいよ着工です!

「この町でしか出来ない音楽の教え方がある!」
自然の中での課外レッスンなども行い、豊かな心、感性を育てます!
都市では絶対に出来ない音楽レッスンです☆

私自身、作曲家としてまだまだ叶えたい夢や目標があり、学び途中の身ではありますが、現役作家を続けながら、子供達に夢を追いかける事の大切さ、音楽の持っている素晴らしさや楽しさを講師の先生達と一緒に伝えたいと思います。

プロ志望の子には、その子にしかない勝負出来る武器を見つけ、提案し、その武器を大きく育て夢の実現をサポートします。
 
最初はみんな未経験の初心者です。
まずは挨拶さえ出来れば大丈夫です☆
開校前のプレスクールのボイトレ体験も募集中です。

ご興味のある方、曜日時間やレッスン料などのご質問は下記メールアドレスにお気軽にお問い合わせください。
psmsugai@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------
業務内容
ボイストレーニング、歌唱指導、弾き語り、作詞、作曲、編曲、DTM、英会話、ダンス、リトミック

アーティストの育成
インストラクターの育成
仮歌シンガーの育成
子役CMオーディションの紹介
アーティスト活動のサポート
CD、配信用音源の楽曲制作及びサポート、プロデュース
イベント企画、出演のサポート、マネージメント
オーディション用デモ音源、プロフィール等の製作サポート
レコード会社、音楽事務所、芸能事務所へのプレゼン
など
レッスン内容、業務内容ともこれからどんどんアップデートしていきます。
------------------------------------------------

ボイトレ部、初ステージの様子🎤

さて、いよいよですキラキラ

お歌リトミック☆tetote☆は今まで通り、
親子さん達と楽しくリトミックをしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符キラキラハート