ボイストレーナーKASUMIが教える♬
お歌リトミック☆tetote☆

7/10 保育園リトミック 流れ星ハート
保護者の方がいつも可愛く飾り付けしてくれます!
ようこそ♬してくれて嬉しいです!


髪の毛もバッサリと切って気分はすっかり夏🌺
保護者の方もたくさん参加してくれましたので、
賑やかにリトミックさせていただきました!

子供達が、いつも かすみせんせー楽しかったよ!
タッチ!!って手を出してくれます。
そしてギューしてくれます。
私にとって、この言葉と、ふれあいは最高のご褒美となり、また頑張れます。
そして、保護者の皆様、先生方はいつも温かく迎えてくださり、ありがとうございました!と何度も何度も言ってくれます。
こちらこそ、ありがとうございます。です。
あ〜〜今年も来れて良かったなぁ。と思える瞬間です。
いつもいつもありがとうございます!
また、みんなでリトミックしましょう音符

ありがとうございましたキラキラ