ボイストレーナーKASUMIが教える♬
お歌リトミック☆tetote☆
 
6/29 ガールズclass🇺🇸


毎回笑わせてくれます!ポーズ。
新メンバーが、かなり良い味出してくれてますハート最高!! W















泣いたり笑ったり、転がったりポーズを楽しんだり Wすっごい賑やかなガールズclass💖
てんてこまいながらも、一生懸命やっているのが、写真から伝わってきます。
2歳3歳なんて、わけわかんなくて当たり前なのに、必ず頑張った姿をみせてくれます。
子供ってすごいなぁ!本当は大人よりもすごい!って私はいつも感心してます。

今年度は、これからあと2人加入する予定です!
教室いっぱいいっぱいだけど、
楽しんでもらえたらそれが1番!!
ガールズ達もママ達も、みんなでワイワイ楽しくやりましょうねハートキラキラ
あー今回も可愛かったピンクハート
ありがとうございました!