ボイストレーナーKASUMIが教える♬
お歌リトミック☆tetote☆

小田原 マロニエキッズclass🎋7月


やまと君3歳のお誕生日おめでとう🎉

ぜん君2歳のお誕生日おめでとう🎂

ちなつちゃん3歳のお誕生日おめでとう🎉

今回もブフオくんのおたんじょうびで、お祝いです🎂

ママにメダルを挙げている姿は、本当に感動的キラキラ是非、全国のママ達にこの感動を体験してもらいたいと思いますハート
成長が見られますよね…本当素敵な光景キラキラ
ブフオくんならではのお誕生日!!
おめでとうございます🎉


もうすぐ七夕🎋
みんなで飾りと短冊を作りました🎋





みんな夢中で作ってくれましたよ!
上手に出来たね!!
みんなの願い叶いますようにキラキラ

このぴょんぴょん飛んでるのは、スター🌟
七夕ならば、星を飛ばしちゃおう!!って事で🌟
かなりぴょんぴょん飛ぶもんだから、大はしゃぎ!!W
7色のスター、とっても可愛かったなぁ〜


心温まるバースデーソングを聴いてください🎂
ハッピーバースデー🎉



小田原医師会企画
子供のためのロコモ体操!!
元気に楽しく柔らかい体を作ろう