お歌リトミック☆tetote☆KASUMIですふんわり風船星

いよいよ、この日が来てしまいました。
ガールズclass 今年度最後のlessonです!

全員ガールズクラス卒業となり、
1人は、アイドルclassへと、移動しますドキドキ
{DC7A32A1-2953-4698-BB41-014D162A5280}

とってもとっても小さくて、
先生が何を言ってるんだか、ぜーんぜん分からなかった一年前。
{48A21BCB-D005-4F0E-9109-93DD9FBA8D7C}

今では先生がこれやるよ!って言うと、とても楽しそうに、まねっこしてくれます。
{C8B6EA8E-071A-486A-A4A6-1C598ADAE941}
だから、ボイトレも、やることが出来ましたルンルン

みんなの前で歌うのが恥ずかしくて出来なかった、あの時…
今では、大きな声で堂々と歌ってくれます
{601A75A3-11F6-44F8-9FD0-6A90E254BAB2}
{40706E55-B1CB-47BA-AF9D-BD9F85BB65CE}

{7209DC9D-F520-41DE-BBF1-2D39FF5FDF2D}
本当に素晴らしい成長ですね!

{CA94752D-9684-4055-9A97-8AC1DDADCEF2}

この1年、先生と一緒にたくさんステージに出ました口笛
ステージの練習もたくさんしました
{BA982657-5708-4E27-9FA9-6F52B5CC809C}

ママから離れられなかったlessonや、ステージも、今では、ニコニコスマイルで出来るようになりましたね!
{5F7B0C42-1133-4762-AB52-180F467FBDA0}

細かい動きも、少しずつ少しずつ上手になったね!
{B8DC84C0-500F-427B-8FBE-6797C6D6F4CB}

最後は久々のグッキー!
懐かしいわキラキラ
{7D0233FE-DFD0-4B56-808E-0112E52FE779}

こんなベッタリくっついてlessonしてたのに、最後って寂しいねアセアセ
{771EBE8C-FA9E-458C-82FD-E5C495ECE4DF}
月1のガールズlessonだったけれど、みんな仲良しになりました。

{5BE29ADD-B446-4D95-9E63-10EBC020ECE2}

一緒に頑張るって素敵だね!
こんなに小さくても頑張れるんだね!
先生は、この7人のガールズ達にたくさんの事を教えてもらいました照れ
{104FEDE3-50FF-408A-B41C-0F16DB0026A8}

lesson終わった後、
tetoteやめたくない!って言ってくれて、
ありがとうドキドキ
そんなご褒美はないですね!
やめて欲しくないけど、それぞれまた新しい場所で頑張ってね!
楽しかったよピンクハート
{CABB9A62-4855-4F47-B934-149A7ADEDA39}
ガールズのみんな
保護者の皆様、ありがとうございましたおねがい