☆tetote☆インストラクターKASUMIですふんわり風船星

湯河原アイドルclass ファニーファニー
3/3 & 3/10 LESSON  

かなり遅れての更新をお許しください!
もう、だいぶ慣れて、スラスラ吹ける様になってきました。
手がまだ難しかったりするけれど、
tetoteでは、手よりも呼吸法が大切なので
そこはあまり問題ないです
{D943D104-7D6A-4722-BA6C-A4D5113A89B2}

1年前に比べると呼吸の仕方や、お腹の使い方が、全然違います
このトレーニングを続けることは、とても重要です。
とくに小さな子供達に、口での説明や理論は無理なので、遊びを取り入れながらイメージを、作らせて体で覚えさせていきます
{A026D60C-3E67-4773-9FE5-F712298DCCE1}

ジャーーーンプ!!!
飛ぶね!
飛ぶ様になりましたねW  
{D0202971-7396-4459-B036-EE3389D7AAF3}
手が真っ直ぐ伸びて素敵イエローハーツ
{C1DF0F16-6B75-4E82-89E9-9DA6B8702D77}
可愛いポーズも素敵ラブラブ
ポーズがとっても上手なんです。
ファニーファニーは♡
最初から止まる大切さは結構教えてきましたので、いつまでもポージング出来ちゃうラブ
{75BC46E6-0C5F-4EB6-9376-0ACE982556F1}

10日は、広い場所でステージ練習です
{9CB12AE1-0DFE-449B-AD46-0DC4DC5D8702}

いつも、狭い教室での練習なので、
広くてもくっついちゃう癖がありますが…笑
たまにはこうして広いところで練習するもの大事ですね。
{F365D102-BE67-447D-B9BE-C9F15E954C1A}

背が伸びたねルンルン
マイクスタンドは、最初イッチバン低くしてたのに、今では少し高くしないと、口が合わなくなっちゃったもんねー
{6B959026-C153-44B1-80B1-7BCA293F5A88}

様になってきたぞ!さわ☆ゆいか
出来上がってきたねキラキラ
{D424B926-3A3A-49FA-9663-46EE93D6E48D}
センターの貫禄が出てきました!
欲わ言うとあと少しでいいから自信をつけてもらいたいが…頑張れ!
{67525A61-61AF-410E-BC80-5DD907C0E113}
年中の子達も、最近、それぞれの苦手な事を感じないくらい、良くできる様になりました。

{CF92A3CC-59A9-4405-90B4-034380028E51}

踊り方も年長さんに負けないくらい大きくできる様になってきています。
みんなの成長が、嬉しいです
{8DEA325C-0736-4326-B40B-F342FD34BAB6}

本日も良く頑張りました照れ
{61535501-DD4E-4009-92C0-0EFB2D3EC1DB}
ステージ練習は歌いまくりの踊りまくりだから、疲れたよね!
お疲れ様でしたウインク