☆tetote☆インストラクターKASUMIですふんわり風船星

3/1 小田原アイドルclassプリンセスパティ
《お知らせ》
4月からの、プリンセスパティあと2名入れますピンクハート
AKB48グループに曲提供している方が、このアイドルclassに曲を提供していますラブラブ
振り付けもプロのダンサーにしてもらっています。
ボイストレーニング、アイドルダンスのレッスンができます。
なかなか、こんなlessonは出来ません!
もし興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!
kastar.621@gmail.com


LESSON
一生懸命、ピアニカを吹いていますね〜
しかし、ボイトレなので姿勢を直されたり
足を注意されたり、色々と注意しなければいけません
{8225D3AB-6537-4AFC-908B-A95D1FE0AF98}

年長組の子達をこうして、お腹をぐーっと押すのもあと何回だろ?
{A0DD0277-9067-4E40-AAFD-0ED46D0F3FBE}

よく私が押すと、笑いが止まらなくなったりするんだよね笑笑
だけど、みんな 最初に比べると押す力がついて、
お腹がキューーってなってるよ!
{27D921BC-A0F7-414F-94C8-26A5DB821753}

お休みがいますので、お休みの子を考えてフォーメーションでも動かなければいけません!
{F9515091-20A4-4F11-A0FF-E19AE8F361B8}

難しいよね〜
でもそれも練習練習!
{6B8A20E9-DC62-473D-87FA-B5895BCB3B09}

プリパティのダンスは、本当に大きいです。
これは、プリパティの武器ですね♡
{0280DCBA-1410-41C1-B878-3CBF95E2BC24}

堂々として見えて、ステージで大きく見えて映えますキラキラ
{D579D545-4679-41FE-AB85-86C40BE33350}

とにかく明るいプリパティ!
先生に怒られても、めげないのが、プリパティニヤリ
{3CCBBDBF-B0DD-46DD-A9DF-7C60E1272370}

最近、しっかりダンスも覚えて、向きも揃ってきたので、とても綺麗ですねおねがい
{EC310154-44A0-481B-B270-E352BBF4E32B}
うんうん!
手が伸びてていい感じよ!
{1457EB48-DB25-443D-8A64-7EDEDB8B703E}

今回から新しい曲。
卒業songの『けわしきみち』のダンス練習
待ってました!とばかりに、必死にダンスを覚えました!
{52846152-F97D-4552-9ABC-D2B2666C41BA}

ステージで、ファニファニと一緒に踊るつもりです
{8A502D66-2908-452D-A481-42EE002B5A34}
右と左で分かれる所がちょっと練習必要だけど、
頑張れ!!
{EAAB9627-0FD4-498F-807E-D96172FF3EDD}
{B385E13A-B2C3-43A9-A204-EB985C895E00}

え??
かすみ先生、スーパーマン?www
ノリノリでステージ楽しもうねウインク
{411B61A9-F3E0-4BD3-974E-A510C2C00349}
お疲れ様でした!