お歌リトミック☆tetote☆KASUMIですふんわり風船星

2/27 ボーイズclass星

ボーイズclassは、運動中心としたclass
活発すぎる、この時期を無駄にせず、
遊びながらいろんな運動をさせちゃおう!
作戦のclassですW 
{CD39CCE0-7006-4E57-9CA4-8CB6D915869A}

キッズの内容も入れつつまずは、なれた事からスタートルンルン
{1DECE413-3FE9-4F21-ABA8-B8D0644FEF0B}

そして、ジャンプ運動!!
両足ジャンプする事で
全身を使います!

{25E49079-6E30-4081-971C-AE04865C26A0}

ジャンプに、くぐりをプラスして、バランス運動。

{A219DCC5-D187-47F9-B9D3-C917B7E89442}

みんな楽しく、積極的に参加してくれますキラキラ
{BF064306-9DBD-4A62-BD9D-43354F4E50F8}

少しずつお話を聞くことも上手になってきたので、くるくる笛で、フーフー
ブレストレーニングです。
{BB8F7294-4DE7-424B-92D1-8998CAD4D88C}

新しい事だけど、なんか面白そうと思ってもらえたのか、一生懸命話しを聞いてくれました
{59956850-51DD-487D-AADF-8E7D99A37A7D}

息を吐く事の大切さを子供達に説明してもただ難しいだけなので、
体で覚えてもらおうと思います音譜
{9F57E77C-D080-44CD-AC28-F5305FA84FFB}

楽しい事ならやるよね!
先生も楽しく出来る事をこれからも探していきますチュー
{CAFBF590-78F6-44BB-994B-CFCE50F56D8A}

みんなお腹使うの上手に出来たねキラキラグッ
とってもいい感じ!
ボーイズが同じ動きをしてることに、先生は嬉しかったけどねイエローハーツ
{AEE733DF-BB65-4C29-A548-4A7036020636}

ジャンケンダンス✊✌️✋
{E544C4CB-4008-437E-AC92-02F91F0A80F6}

盛り上がるね!これ…
楽しいダンスにみんな、最後まで夢中で踊ってくれました
{02E96E5E-0BF3-4991-A6A1-BEC8CDD734A2}

ボーイズ集合写真編
かなり動いてるという事がわかりますね!
この勢いで私に突っ込んでくるんですよねー
{580B92B2-F539-4781-AC1B-AFE624FBCB0A}
あーーー可愛いラブラブ
{B693EA31-E7E4-46BE-BE67-1B33834AF050}

ボーイズの可愛さ、たまりませんなラブラブ
あと、残すところレッスン1回…
最期は思いっきり、動こうね爆笑
{248AF6EF-FAFB-40E7-9A8A-01E4D8C4C5F1}
お疲れ様でしたまじかるクラウン